

08/16のツイートまとめ

お盆のシーズンで忙しい時期だったのに
人手が足りなくて大変でした…。
今は大分落ち着いてきましたが疲れましたねぐでん

kaimun

そういや今週のWJを見た小学生男子の反応がことごとく
「トリコだー」「トリコ!」「トリコ読もう!」だったのにはいささか驚いた 
て事はアニメの方向性は間違ってないんだなあきっと
08-16 00:06

好きな作品だってのもあるけど、
子供の頃に大好きな漫画があるということは
しあわせなことだと思うので私も嬉しい 
08-16 00:07

そんなこんなで今日のトリコ見るのです BBコーン編なのね
08-16 00:11

筆記試験の次の日がランクエ発売日なので色々と複雑な心境
08-16 00:58

佐々木亮さんの絵は個人的に
完璧に近い可愛さを持つ絵柄なのでほんとに憧れ…
どんくらい頑張ればあの高みへ行けるであろうか
08-16 01:02

がんばるしかないね、がんばるよ
08-16 01:02

明日は忙しそうなので今のうちに絶対零度とアリアドネ録画しとかないと
08-16 01:16

みびしさんはべにちの神です(真顔) 
RT @round_round: ほもwww 
#きっとフォロワーさんがホモに例えて紹介してくれる
08-16 01:18

ねみーけどDRESS見るのよ 城田さんハスハス
08-16 01:24

イケメンは何着てもかっこいいんやな…ギリギリ
08-16 01:25

あーしたーもざーんぎょうでおそーうしきもいくのー 
それを超えたら休みなんだけど果たして休めるのか…びみょん
08-16 01:33

ひとたりんで…
08-16 01:34

なんかちっちゃいメモ帳というかノートが欲しい セリアで買うか
08-16 01:38

そういや書店でこころの新装版?を見たんですが
装丁が可愛いやら帯の煽り文が作中で一等好きな台詞だったりで
思わず脊髄反射でレジへ持って行くところであった
08-16 01:43

歯も磨いたし寝るのです おやすみなんしょ
08-16 02:07

おはです…ねむ
08-16 10:15

ただいまアリアドネ見るよ
08-16 22:01

やっとTLに追いついたら攻め受けの話題だった
08-16 22:28

