

08/22のツイートまとめ

セルフィの本家の方に
お知り合いが続々参入されてるようなので
とりあえず片っ端からお気に入りに入れる罠。
なんだかんだでまだ課金には至っていません。
アイテムが超可愛くて魅力的だけど…負けないぞ!

kaimun

スーさん映画でも出番なかったしね…フフ…
08-22 00:00

ちょぼさんがいつものノリでタイバニ漫画を描かれててすごくホッとしたなど
08-22 00:17

ブヒヒィ~
08-22 00:17

口内よりも髪とかの方がいいなあぼかぁ(何の話だ)
08-22 00:22

白々しい会話はやめるんだ!
08-22 00:28

さっきから下ネタリプしかしてないんだけどこれも孔明の罠か…
08-22 00:36

うにょ、なんかリンク付きの英文リプが来たぞ こわいので放置
08-22 01:30

セルフィ見てたらフラッシュが凍るなー 火狐更新したほうがいいのかな
08-22 01:45

あれ、のどが痛い…あれあれあれ
08-22 02:29

私も寝るのです おやすにゃーん
08-22 02:46

mkr パンうめえ
08-22 10:34

無断リムーブを無限リムーブに空目してなにそれこわい
08-22 13:39

ただいもー 食後のおやつにひよ子サブレー食べるよ
08-22 22:11

スーさんのぬいぐるみ その奥にはシィルちゃんフィギュア 
#右をみてあったモノを書け
08-22 22:12

ごめんな☆さい☆
: kaimun様をリムーブさせていただくことにしました。
理由は私に無断でリプライを飛ばしてくる傲慢さと失礼さです。
あなたはツイッターをやめた方が賢明だと思います。
http://t.co/0TMZrD1
08-22 22:15

そういや今週のジャンプの表紙の一護ちゃんは男前でしたね
08-22 22:16

デン兄まじでかわいいなー 北欧は素晴らしいな
08-22 22:33

竹林の最新記事のアレはどうしてクトゥルフネタなんだろ 
何か元ネタになったゲームとかあるのかな
08-22 22:40

扱えるかどうかはさておきチェンソー 
#家にある一番強そうな武器 
08-22 22:45

あんま実用的じゃないと思うんだけど見た目のインパクト重視で
08-22 22:46

教えてライチ先生のジンたんが最高に気持ち悪くて爆笑 
病院が来い…ってここ診療所だわ
08-22 23:57

