

09/17のツイートまとめ

あー、この日はアレだ、
某modokiさんがクイズ大会やってたんですよね。
ググらずに知識だけで挑戦しますって言ってしまったせいで
結果は散々でしたが面白かったなー。
またこういうイベントやってほしいものです。
kaimun

あらあらまあまあ
09-17 00:10

まさか対立ルートとは…
09-17 00:10

ん、この時間帯にクドカンドラマ始まるのか
09-17 00:14

(ガタッ)
:ライアーソフトの作品で一番印象深い、
「これだ!」というものを強いて上げるなら何ですか? 理由も知りたいです。
- 山原久稲 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/rsMXFLDb
09-17 00:52

嘘屋のお気に入りソフト3つだけってきつい…スチパンシリーズ抜いてもまだ厳しい
09-17 01:18

深夜シネマはビデオに撮っておこう 幸せの1ページ、面白いといいな
09-17 01:21

ライアーソフトさんのゲームの中でお気に入りTOP3を教えてください
- kaimun [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/UtH3wn0p
09-17 02:05

岩清水さんの作品に出てくるあまりキレイキレイしてない、
適度に薄汚れてる性格のキャラ達が好き 
見ててたまにイラッとするんだけど
09-17 02:10

明日は早起きしよう おやすみなんしょ
09-17 02:42

おはやうございます なんか涼しいなー
09-17 09:28

志津香ちゃんかっこいい 
いつまでもツンツンな志津香ちゃんで居てほしいよ
09-17 11:08

TOPのイラストが可愛くてかいむさんのページに来るのが楽しみです。
うさみみがいっぱいですが、どの子がいちばん好きですか?
- kaimun [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ShVlUS4j
09-17 12:35

ほめられたヨー(*´ω`*)
09-17 12:37

お、クイズはじまた
09-17 13:10

ぐああああいきなり地理だ死んだ
09-17 13:38

うすうすよそうはしていたけどぜんぜんかんたんじゃないよ!
09-17 13:54

あ、待ち受け可愛い イギ不在ワロタ
09-17 14:07

めっちゃ可愛いねんけどうちの婿殿は…どうなんだ…
09-17 14:08

ヒロトさんの口から「河童はいるんだよ!」とか言われても笑うしかないわ…
09-17 15:16

おおっと時間だいてきまー
09-17 16:06

ライチさんのアーケードモードクリアしたどー
なんか使いやすくて最後までコマンド表見ずにプレイしてたわ
09-17 22:19

