

09/18のツイートまとめ

別垢で某botさんの中のお方と
本のお話で盛り上がってしまい
その余波で読書の秋満喫なうです。
今年は全然読んでなかったのでいい刺激になってます。
今度街に行った時に向こうの大きな図書館にも行かないとなー。
kaimun

ラスアンは携帯ゲー?になるの? 
あんどろいど携帯ってなにそれ美味しいの
状態の私にはどうすることもできん…
09-18 00:15

ゲド戦記読み読み 
魔法は使わないのが正しいあり方みたいな思想を見ると
五竜亭のアトラティアヌス様を思い出すんだけど
こっちのほうが元ネタなんだろうな、きっと
09-18 01:13

本来あるべきでない力を使うと
世界のどこかでバランス修正が行われるって理屈は結構好き 
09-18 01:16

AliveZの柚希エンドがああいう設定になっちゃったのは。
逆に言うとあそこまで世界が変わらないと
柚希は骸と結ばれないんだよっていう
ライターさんの意図なんかなと今では思う 
そう考えるといっそう不憫だなああの子
09-18 01:20

かわいそうなこはかわいいですね
09-18 01:22

匿名インタビューで何故かばれてしまいます、
どうしたらいいのでしょう(_△_)
- kaimun [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/lkzclZm0
09-18 01:28

えろげで好きな男性キャラとか…おま…熱く成らざるをえない
09-18 01:39

タイバニ面白かった!!個人的にはこれで終わってもいいんだけど続くんかなー
09-18 02:43

おめかしホァンちゃんの画像見てると、あー、桂さんキャラデザだなーって思う 
かわいいね
09-18 03:01

クイズ回答も終わったし寝るか…おやすみなんしょ
09-18 03:18

ちびさんデイトはスピカの方に移籍したのか!よかったー!ばんざーい!
09-18 11:26

オススメの絵本を聞かれたから
エドワード・ゴーリーの「おぞましい二人」をプッシュする簡単なお仕事 
一緒にレイプ目になろうず!
09-18 11:47

普通だったら「百万回生きたねこ」を推すところなので
そんな目で見ないで下さい!
09-18 11:50

っていうかアレ絵本なんだよな…今更だけど 
子供のうちにおぞましい二人読んでたら私どうしてただろ?ちょっと興味ある
09-18 11:56

子供から人生巻き戻せるなら何をしたいですかって
質問にこれ入れれば良かったーしまったー 
09-18 11:58

フォーゼさんのあのスイッチ?なアイテムが
どうしてもプリンターのインクに見えて仕方ない罠
09-18 14:48

一日一日が過ぎるのが早すぎてつら
09-18 15:37

流しそうめんかよ!
09-18 15:37

ただいまー 
ちびくろさんぼの絵本とか懐かしい…(ぺらぺら)
09-18 23:03

ランクエでアイテム500個とか持ちすぎですって怒られたので整理中 
寄付ボタンに今頃気付いたよね…
09-18 23:42

