

09/19のツイートまとめ

ランクエでやっとリセットちゃんに会えた記念日。
鬼畜王でも可愛くて大好きだったんですが
ランクエは更にやばいくらいに可愛らしくて
イベントで悶絶しました。
何故あの男からあんな天使が産まれたのか…
もはや奇跡。おかーさんに似たんだね!よかった!
リセットちゃんかわいいよううううううナデナデぎゅっぎゅ
kaimun

まあ解釈ってのは人それぞれだけどね 
どうせだったら萎えない方向で考えたいじゃない
09-19 00:41

そういや今日は常人には見えない物が見えてしまうとういう設定の夢見た 
でっかい魚の頭部がフワフワ浮いてたので幽霊ではないと思うんだけど
09-19 00:46

プリキュアで中盤辺りに妙にセオリーから外れたギャグが多かったり
生々しい精神圧迫攻撃を書いてくる脚本があったら
それは概ね成田御大です みんな知ってるね
09-19 01:11

リセットがやっと産まれたけどまだ会ってないよー 
ああ早く会いたいなあゴロンゴロン
09-19 01:36

また台風来てるんかーい!!
09-19 02:53

風強いなあ
09-19 02:56

おやすみなさいスヤア…
09-19 02:58

午前中って時間が過ぎるの早いね…おはようごじます
09-19 10:45

【速報】リセットちゃんが可愛すぎて泣いた
09-19 12:00

何故泣いたし…我ながら意味が分からない
09-19 12:01

リセットちゃんは天使なんです?
09-19 12:01

ランス君は可愛い女の子が酷い目にあったり死んだりするのは嫌がるので
それをちらつかせれば回避は可能だよね 
レイラさんとかも最近はもう軽くあしらってるしなあ
09-19 12:42

先々週の青エク見てるけど雪ちゃんがロウヒーローに見えて仕方なくてワロタ 
っていうか展開もメガテンぽい
09-19 13:51

っつーかなんか見ててアレだなと思ったらバチカン視点のお話だもんねこれ 
俺たちの神も悪魔扱いだぜ!
09-19 13:53

おい!トールハンマーはやめろ!
09-19 14:10

雪ちゃんの身体を使うのはやめてあげてください!
今までの鬱屈が溜まり溜まってプッツンしたようにしか見えません><
09-19 14:35

どっからどこまでオリジナルかしらんけど個人的には割とアリだな 
09-19 14:36

今の雪ちゃんは界王拳も出せるで!
09-19 14:37

「俺、ブレブルの世界に生まれ変わったらギィになるんだ…」
「虐められて悦んでたらお嬢様が気持ち悪がって逆にスルーするよ」
「(´・ω・`)」
09-19 15:31

あー、やっと長崎犬が出来たのか…ってオイ長崎犬のアイコンねーぞ!!
09-19 16:30

ばーんばんばんばーん ばーんぐっだましいー
09-19 17:12

ただいまー 熱いコーヒーうまうま
09-19 23:04

え、何、デニー総受け本の流れなの
09-19 23:45

プロ野球クラスタがガタタッてなっててコーヒー噴きそうになった 
にじげんのひとです><
09-19 23:51

