

09/22のツイートまとめ

朝に私がガタガタ言ってるのはこれです。
「ちょこおき」 http://www.chocoochi.com/
ねんどろとはまた違ったSDフィギュアを作ってるとこなんですが
ランスシリーズも出してくれるようなので
今からwktkが止まりません…!!
モタさんのランスくんとか可愛いと思うんだけどな!
kaimun

ハッハッハおじさん香水は持ってないぞー 
何故なら鼻が効かないから持ってても無意味だからさ!
09-22 00:43

ありゃまさんのアイコンがグロ画像でワロタ
09-22 01:00

ゲフー
09-22 01:01

カステラともみじ饅頭がお互いを貪り食う悪夢のようなTL
09-22 01:08

お手紙書いたので寝るのです おやすみなさいスヤア
09-22 01:26

ガタガタガッタン ランスくんとシィルちゃん来ないかな!!!
やっっべええええええ朝からテンション上がるうううううう
09-22 09:26

郵便局へ行くのです あと図書館で鬼平借りよう
09-22 10:08

送る物送ってスッキリでござる
09-22 11:33

行ってきまスヤア
09-22 12:35

ただいまー アリボー2の鬼畜王ランス君がイケメン過ぎて腰抜かした
09-22 21:29

そういやランス君って口がでかい美形って設定だったね
ってのを今更痛感しました 
何気に作中で外見でモテたりしてるし…2人くらいだけど
09-22 21:30

うっかり萌えてしまったので私の負け
09-22 21:35

