

09/26のツイートまとめ

コトブキヤさんのフィギュアは
毎回とても丁寧なお仕事ぶりでファンなんですけど、
レーティアちゃんのフィギュアも可愛いですねえ。
ただアルティメットアイドルはまだ本編で見てないので
普通の軍服姿が良かったのですが…ネタ的にいろいろ難しいのかな?

kaimun

ヒイイイ長谷川様かっこいい爆発しそう 
生まれ変わったら火付盗賊改方に配属されるよう頑張るわ…
09-26 00:24

来週の金曜プレステージは鬼平か…来いよ!!!!!!
09-26 00:30

歯磨いてこようっと
09-26 02:20

やったー!読み終わった!結局作業できなかったな…おやすみなんしょ
09-26 02:44

おはようございますフワッフワ 
09-26 10:04

ヘタ4巻全員サービス応募で感想をどうぞって
フォームがあったのでここぞとばかりにザクザク書いてたら
文字数足りねーよって言われたでござる
09-26 10:57

シューン
09-26 10:58

お部屋の片付けしながらイカ娘ちゃんを見る楽しい作業 
さて図書館とコンビニ行くか
09-26 12:25

月曜日だから図書館開いてなかった…(´・ω・`)
09-26 13:25

ただいまー フワッフワッ
09-26 22:59

レーティアちゃんフィギュア可愛いねえ、
さすが武器屋さんなのだわ SD総統もかわかわ(*´ω`*)
09-26 23:33

アイドルバージョンだけのデザインを見たら
むっちさんキャラデザと勘違いしそうになる ふーしーぎー
09-26 23:34

読めばいいのに(終了)
09-26 23:53

あの ν-13のボスが強すぎて 笑っちゃうレベルなんですけど
09-26 23:59

