

09/28のツイートまとめ

アイコンを長崎犬にしているせいか
もはや自分がカステラなのではないかという
錯覚を覚えています。半分冗談ですが。
とりあえずお腹が空いた人の所に飛んで行ったり
お休みする人の枕に偽装したりと
ネタに事欠かないので楽しいですワン。
kaimun

めだかちゃんアニメ化…
球磨川くん!!!球磨川くんは出ますかガタタッてなったけど
そこまで話行かないよねきっと(座った)
09-28 00:19

えっ、進撃の巨人が中島哲也監督で実写映画…だ…と…
09-28 00:49

そに子ちゃんのおっぱいは重そうなので下から優しくそっと支える係になりたい
09-28 01:13

やましい気持ちではないのだ!これはそう…アガペー的な
09-28 01:16

なんかアレだなー、おえかきリハビリしないとダメかな
09-28 01:50

かくのがおっそいおっそい
09-28 01:51

おっぱいとからめぇとか言わないですし!
: kaimunはTLでのお色気担当です。
http://t.co/Mt20J6hf
09-28 01:56

(言ったわ)
09-28 01:58

<枕になるワン
09-28 02:02

スカイガンナーOPを見るとどうしてもセレナリアを思い出すな 
順番的には逆なんだけど
09-28 02:32

私も寝よう ウワー3時過ぎてるー
09-28 03:20

おやすグウ
09-28 03:23

オハヨーオハヨー
09-28 09:28

サチコちゃんのモルルンイベントをやっと見たけど個人的に満足 
普通の女の子として成長してるのがいいなー、サチコちゃんかわいい
09-28 11:58

なんで昼間こんなに暑いのん…
09-28 12:41

チキンラーメンのちっちゃいやつ食べたくなってきた 
そのままボリボリ食べるのが好きー 
味が濃いからいっぺんには食べられないけど
09-28 14:17

というかラーメン状態で食べたことがない
09-28 14:18

火曜サスペンス劇場かと思ったら花散峪山人考ムービーだったでござる
09-28 15:21

これ言われないとRitaさんってわかんないかも…アダルティーだなあ 
個人的に一番最後の一枚絵が好みーるいるいー
09-28 15:22

今回は希望もなんもなさそうなので
それ相応の覚悟を持ってプレイしよう
09-28 15:26

召喚少女って入力しようとしたら
娼館少女が真っ先に変換されてしまって辛い
09-28 15:38

いやらしいPCちゃんだぜ(人のせいにした)
09-28 15:38

ただいもー 
ぴっくぶで大悪司と大帝国とソナーニルの落書き詰め合わせを置いてる方が
いらっしゃって「え、なにこのチョイス…私?」と思ったら
絵柄が全然違うので別の方だったようです
09-28 22:09

びっくりしたーピョーンピョーン
09-28 22:09

ドキドキ 
RT @suposupo: カステラを鼻に押し付けて思い切り息を吸い込む行為が好き
09-28 22:21

ランクエの女の子モンスターの部屋が天国過ぎて 
CGってほんとに可愛くなりましたね
09-28 23:08

メイドさんのスカートの中を覗いたらパンツよりも
シミーズ?のレースの細かさにびびってそっちに目がいっちゃったね
09-28 23:10

DMで同人誌の感想言うのがすごい楽なので
これでいこうと思ったらどうも文字数が多すぎるので
大人しくサイトのフォームへ飛ぶ(しゅたっ)
09-28 23:24

こういうのは瞬発力が命だよねえ…
09-28 23:24

ラッキーぐっせる3000ぐっせるもらって鼻水出た
09-28 23:59

