

09/30のツイートまとめ

今年本を読んでない反動か
いきなり色々借りては読んでます。
まあジャンルはいつもとそう変わりないんですけど…
しかし本読むスピードが遅くなりました、
昔はもう少し早かった気がするんですけど
kaimun

偽…?
09-30 00:18

枕に偽装 #アイコンの必殺技
09-30 00:34

気がついたら8万ツイート超えてた 
しかし未だに規制ってのになったことないな
09-30 00:49

9月があっという間に過ぎようとしてる 
何してたんだっけ…あ、ゲームと読書か
09-30 03:12

神曲読んでるけど主役二人がイチャイチャしすぎてもうこれBLじゃねえかと 
地獄巡りしながらこいつら何やってるのかと
09-30 03:14

しかし読んでも読んでも終わらないな!まだ地獄だわ!
09-30 03:15

ついうっかり密室殺人コレクションという本も
借りてしまったのでこれも読もう 
09-30 03:17

あー活字うめえ(ボリボリ)
09-30 03:17

おやすみ~ ケルベロスたんペロペロ
09-30 03:19

おはよーございます いっぱい夢見過ぎて疲れた
09-30 09:42

RewriteもうFD出るのかー 
09-30 10:05

あ、なんか寒い
09-30 10:36

ちょこおきのそに子ちゃんフィギュアを見れば見るほど欲しくなってしまってヤバイ 
出来いいな~
09-30 11:17

おおっとあぶない、練り餡さんの同人誌通販今日までだった 
メールメール
09-30 11:58

あ、違うか、もう直で振込みOKなのか 郵便局行かなきゃガタタッ
09-30 12:01

バーズの発送メール来ないな…
09-30 13:49

今日の鬼平は生で見られなくてシューン 
録画しとこ…
09-30 14:09

肩バッキバキだーウワー 明日整骨院に行こうかなー
09-30 16:00

タダイマヨー 
ハナチルチラシの裏のアレのCMにやっと気付いて白目
09-30 22:40

オトナアニメディアVol,2の表紙ガタタッ 
ど、どうしよう買っちゃおうかな
09-30 22:49

録画終わったあああああああああ 鬼平見っぞ!
09-30 22:52

殿方でもアヘ顔ってするのか…(眼から鱗)
09-30 23:09

ああ、初回来た時から長谷川様が何か感づいてたって設定なのね
09-30 23:24

あー、久五郎さんも大分分かりやすいキャラになってるな ちょい残念
09-30 23:32

そういや6日に社内検定だった…ちょっと勉強するか
09-30 23:37

