

10/03のツイートまとめ

この日は私全然つぶやいてないわー、平和だわーとか
本気で思ってたんですが一体どういうことなの…。
呼吸をするようにつぶやいてますね、こわやこわや
kaimun

バクマン一話なんだこれと思ったらあれか、疑探偵か
10-03 00:35

寒い!!俺はマントを着るぞ!!!
10-03 00:48

ぬっくうい
10-03 00:49

べるぜバブのOP変わったのか、寂しいなあ…
っておがくん何でずっと無表情なんすか
10-03 01:14

笑うところ…?
10-03 01:14

シチューライス…想像してちょっと胃が重くなる 
食べたら美味しいとは思うけど
10-03 01:17

アリスさんはここぞと言う所で燃える音楽をかけてくるから好き 
そんなに頻繁じゃないのがまたいい
10-03 01:51

ランスシリーズだったらウルザ復活のシーンとかちょう燃えましたね 
このゲームは勝ったな!!!って思いました 誰にかは知らないけど
10-03 01:52

っておわあああああああラストクエスト出たあああああああああ
10-03 01:54

やっとか…じーん
10-03 01:54

何故10月のこの寒い時期に蚊に刺されたし
10-03 03:06

本読んでたらこんな時間 おやすみい
10-03 04:08

ハッハッハ寝まくった 休みだしいいかー
10-03 11:33

ん、なんだ佐世保でもオクトーバーフェス始まるのか
10-03 12:12

ビールあんまし飲めないけどお祭り自体はいいな 出店いっぱいワクワク
10-03 12:13

イージスたんは強くていい子だなあ
10-03 14:51

ふむ、今日中にクリア出来たらと思ったけど無理だなこりゃ 
大人しくあがくのをやめる
10-03 15:18

そういやTLでサキ一派か中西姉妹かの話があったけど、
スペック的には姉妹は確かに使える…けど、
サキちゃんとこは数が多い&サキが結構避ける(イメージ)&
舎弟も遠距離攻撃だから割と重宝する、
ってな感じなので個人的にはどっちも美味しい 
気分で変えてました
10-03 15:21

サキちゃんの話結構好きなので
どっちかというとそっち選んでたかなー 
10-03 15:22

避けまくる中距離キャラはちゅっちゅしたくなるね@大番長
10-03 15:23

トリコのお菓子のCMにココさんがいるのが
異常に面白いんですけどなんでだろう 
ファンだからめっちゃ嬉しいんだけど
10-03 15:33

マッチさんも滝丸さんもイケメン声で
かいむさん良かったねニコニコ 
10-03 15:38

ティナさんさすがにアイスヘルは死ぬよ
10-03 15:51

ゲド戦記一巻やっと読み終わったー 
これ子供の頃に読んでおきたかったな
10-03 22:58

あー、タイムマシンがあったらゲド戦記とハリポタと
ナルニアとチョコレート工場とカイルロッド全巻を持って
小学校の頃の私に寄贈したい…
時間いっぱいあるだろ!!読めよ!!って言う
10-03 23:23

そしてその中にひっそりと
おぞましい二人を混入させてトラウマを刻む
10-03 23:23

ブレードランナーって
原作がアンドロイドは電気羊の夢を見るか? だったんか 
脳内イメージが全然違ってて眼から鱗だばあ
10-03 23:28

