

10/07のツイートまとめ

ランスクエストやっとこさクリアしました…長かったなー。
思ってたよりずっとずっと面白くて
このシリーズ好きでよかったなーって思いました。
次回作も楽しみです!押忍!
kaimun

爺がやたらめたら面倒みようとするから
うざくなってやめたのかな
10-07 01:02

あっ
10-07 01:32

今日始まるドラマもあらびき団もすっかり忘れてたー アーアー
10-07 01:33

いやったあああああああああ
ランスクエストクリアしたよおおおおおおおおおお
10-07 02:13

ラストクエスト後の展開すごくよかった…個人的に大満足 
さあヘルマン編ですよ
10-07 02:16

これでやっと設定資料読めるーるるらー
10-07 02:19

アームズさんソロプレイ騎士様だとか言ってたら
ほんとにそういう趣向だったのか デスヨネー
10-07 02:26

一周目で某さんが何故か仲間にならなかったので
攻略サイトでも見るか…
10-07 02:34

っと、なんとあの人も仲間になるとは 
なんだかんだで3人取りこぼしてるな
10-07 02:38

うわあああやっぱりかわいいいいい 
ランスの周りは可愛い子いっぱいでずるい 10回位爆発しろ
10-07 02:50

ウワーこんな時間 おやスヤア
10-07 03:24

化粧品高いすなあ…
10-07 12:34

最近お昼に異常に眠い…なんだろ 
まあ普通に夜更かししてるからかな
10-07 16:00

ただいまーさむいさむい
10-07 22:05

可愛い物屋さんは可愛い物ばかり置いてるのでゆるせない 
可愛い罪で逮捕されるべき
10-07 22:20

うっかり買っちゃったニャーン http://t.co/R5UvuJJt
10-07 22:21

