

10/08のツイートまとめ

青エク最終回は概ね予定調和な展開で終わったので
とくべつに思う事がなかったってだけの話だったんですが、
人によってはすごい不満な感じに聞こえたらしく
少々驚いた思い出。
普段あまりネガな発言しないからでしょうか?
ネットは文字だけで書き手の感情が移りにくいので
なかなかむずかしいですね
kaimun

ノルニルとオトナアニメディア注文したぞーソワッソワ
10-08 00:40

うおーリヴリーとうとう殺しちゃったのかと思って焦った 
家出してただけか
10-08 00:50

もう5年も飼ってる…早いなあ
10-08 00:51

片腕だけムキムキになったのび太くんを見て
リンダキューブアゲインを思い出すクラスタ
10-08 00:53

空木さんがホモの狭間で揺れているでござる
10-08 01:41

ウオー THORESさんの巨人画たのしみだな
10-08 02:00

P4の肌のグラデそんなにアレなの
10-08 02:17

ってオワーピンドラか りだっつ
10-08 02:27

うわこんな時間 おやすみんしゃい
10-08 03:38

へぷちっ おそようございます
10-08 11:15

肩ばきばきー
10-08 11:28

マチ★アソビいいないいなー
10-08 11:33

アニメ版青エク最終回はこんな感じか、ふむ 
しえみちゃんに怒られてちょっと嬉しそうな双子が可愛かったからまあいいや
10-08 12:13

ぴっくぶ見てるとドラマの絵描く人が意外に多くてびっくりするね
10-08 13:42

好きなドラマいっぱいあるけど
自分で描こうと思うことってまずないからなんだか新鮮 
3次元の人似せるの難しいやん
10-08 13:43

二次元の人ですら似せて描けないのに…
ピョーンピョーン
10-08 13:45

今日のドラマスペシャルでSPってあったから
ガタタッてなったんですが主役が渡瀬恒彦さんなので
他所のSPの方ですか…と座りなおし(ストン)
10-08 13:49

SPのDVDいつ買おう タイミング逃した…
10-08 13:50

キーアちゃん so cool!
10-08 14:21

遊んでないでカレーうどん食べよう
10-08 14:21

最強ジャンプでチョッパーマン連載されるのは武井宏之さんの弟さんなのね 
一瞬空目して武井先生何してはるんですか…って素でびっくりした
10-08 14:53

BOTと遊ぶ為だけに作った別垢で何故かカニバ話で淡々と盛り上がる不思議 
一体どういうことなの…
10-08 15:01

まだ日も高いんですよ!
10-08 15:03

BOT作ってみたいけど管理出来る自信がない 
あとプログラムよくわかんない
10-08 15:06

っておおう時間だいてきまっ
10-08 15:08

