

10/10のツイートまとめ

延期したえろげについて語ったら
続々反応が来て面白かったです。
他の業界と比べると
中止になったり延期になったりする作品が
すごい多いような気がするんですけど
これは私の気のせいですかね…ゲフンゲフン
kaimun

ああ、吉川晃司さんてミュージシャンの方か 
兄さんの複雑な気持ちもわからんでもないな
10-10 00:02

「映画るろ剣の刃衛たんが吉川晃司さんだよ…」
「らしいね」
「気持ち悪い笑い方をしない刃衛たんは刃衛たんじゃない…
でも気持ち悪い笑い方をする吉川さんも見たくない…」
「(´;ω;`)」
「(´;ω;`)」
10-10 00:06

まあ私は普通に見に行きますけどね
10-10 00:07

アーーーー ファイ・ブレイン今日も見忘れた…縁がないのかなあ
10-10 00:22

戦国BASARAの世界に生まれ変わったら
伊達軍のモブ兵士になって筆頭ーーー!!って野太い声で声援送りたいっつったら
「君は弱いからすぐ死ぬよ」って言われてショボンヌ
10-10 00:25

そうだよね…なんだかんだでモブな方もスゲー頑丈だもんねあの世界…
10-10 00:25

おかしい…ノンアルコールカクテルを飲んだはずなんだが若干酔っ払ってる
10-10 00:45

ひょっとして:気のせい
10-10 00:46

奏はいい嫁になるぞ
10-10 00:56

ふぇいとぜろは怖い話なんです?
10-10 01:35

Fateやったことないけどなんとなく桜さん好きになる気がする 
なんとなく
10-10 01:40

私にも肉食系女子の素養が…ゴクリ
10-10 01:45

やっぱFate発売日に買っときゃ良かったなーゴロン
10-10 01:57

亜豆ちゃん制服は黒タイツなのね 
えろーいキャッキャッ
10-10 02:04

あり?まほよもうちょっとで出るようなイメージだったんだけど…
違ったのか
10-10 02:07

延期しまくったえろげっていうとSNOWが真っ先に浮かぶんだけど
あれ以上伸びた作品ってあるのかしらん
10-10 02:12

流石メビウス!ユーザーにまで鬼畜!と
当時評判?だったね
10-10 02:13

あー、そっか、マブラヴもあったか忘れてた 
クラナドはあんまり出ないから友達が先に同人ゲー作ってて笑ったね
10-10 02:19

たけてぃ君にデータくれっつったらもらえるのだろうか、
ちょう今更だけど
10-10 02:24

リリィちゃんがついに三次元に来てくれたのだわ
10-10 02:28

リリィちゃん立体映えするねー、よきかなよきかな
10-10 02:28

サクラノ詩って発売されてなかったんかい
10-10 02:31

道理で評判聞かないはずだわ
10-10 02:31

アリスも嘘屋も延期することがまず無いメーカーさんだから
私は幸せものなのだわ…
10-10 02:32

うつーくしいもーのは しょうたいじょうだーから♪
10-10 03:24

ねゆー おやすみなっさい
10-10 03:46

チーッス!おはようございます先輩!
あっ、カステラですね、買ってきます!
10-10 11:15

起きてます
10-10 11:15

失敬な!嫁と婿はそんな多くないですし!
:本日、性別不明のkaimun容疑者がなんと7股かけた疑いで逮捕されました。
警察では精神鑑定の準備を進めています。
http://t.co/cXIgULS1 #sasakimikie
10-10 11:55

トーストとお団子食べただけでお腹が重いつらい
10-10 12:19

桜井さんが嬉しそうなので私も嬉しい ハッピーハッピー
10-10 12:31

ん、という事はスチパンの新作特典テレカにステラさんが
増えたり増えなかったりする可能性がソワアッ
10-10 12:32

はあ…だるいけどわたしもがんばる
10-10 13:00

検定練習終わって帰ってるなう ねみ
10-10 19:28

た、ただいまー おいちゃんがんばったよ あしたもがんばる
10-10 23:15

携帯を開いたら待ち受けにすげえイケメンがいて
びっくりしたらスーさんでしたね(真顔)
10-10 23:36

スーさん私だ!!!!!!結婚しよう!!!!!!!!
10-10 23:37

しょんぼりリィリたんかわいい
10-10 23:52

