

10/18のツイートまとめ

謎ディナーのドラマは…正直…うん…。
主役がどっちかというと毒舌執事の方なので
お嬢様の見せ場は確かに少ない作品ではあるんですが
犯人宅に礼状も無しに凸して説教はさすがにw
原作はまあまあ面白かったんですががが

kaimun

シャルノスのOP、ずっと脳内でドキャダスっつってた…(笑)
10-18 00:21

読むよね?
10-18 00:24

あ、練り餡さんのうたプリ絵完成してたんやな 
かわいいなー
10-18 00:56

そういやこないだ映画を見に行った時にめっちゃ
ドカーンウワーバキイッて音漏れしまくってた映画があって
BASARAとかまだやってるのかなーって思ったらテニプリでした
10-18 01:28

テニスは格闘技なんだな
10-18 01:28

へぶっしょーーーい!そろそろねよ
10-18 01:40

おそようございます ドラマ版ディナーは今日からか
10-18 11:19

櫻井影山は正直可愛すぎるんだけどまあいっかー 
風祭さんは良い感じ
10-18 11:20

ファイ・ブレインなかなか面白いな 
声優さんも豪華だ
10-18 12:05

最近見るアニメにことごとく石田彰さんが出てきて
石田さんに包囲されてる気分なう
10-18 12:43

チョコレート型携帯か…ふむ
10-18 13:12

昨日からくしゃみが止まらなくてつらあ 
仕事中はマスクしないとやってられないな
10-18 13:29

身体もだるい…いっぱい寝たけど風邪のひきはじめなのかな 
今日も早く寝よ
10-18 13:40

私ピンドラ12話で白米3杯食えるわ…
10-18 14:54

出雲たん沢城さんなのか…うえっへへへ
10-18 15:29

出雲たん早くアニメ化来いよ!!!!!!
私白米用意して待ってるぞ!!!!!!!!!!
10-18 15:36

ウザ可愛い紗英たんが動くのを早く…!!早く……!!!
あと加賀斗さんは最高に美人に描いてください
宜しくお願いします(かいむさん先走りすぎ)
10-18 15:39

美少女ゲーでも妹がガチ攻略対象ってのは意外と少ないような…
10-18 22:34

あ、ただいま
10-18 22:35

よーし謎ディナ見るかな!(おそるおそる)
10-18 22:36

風祭警部のうざさは及第点
10-18 22:43

うざあああああああああああwwwwwwww
10-18 22:49

執事はお守り役じゃないんだけどなー
10-18 23:02

!? 令状は!!??
10-18 23:35

おいおいおいおいおいお前刑事だろ素人探偵じゃないんだぞ
10-18 23:36

……?お嬢様刑事じゃねーの?いみわからん
10-18 23:39

謎解きまでまあこんなもんかなーで見てたけどズコーってなった
10-18 23:40

