

10/16のツイートまとめ

ファイ・ブレイン面白いですよ!
最初は絵柄で面食らったのですが
今では毎週楽しみです。
ギャモンくんかわいいよー!
kaimun

おお、いきなりゼロ三昧なTLに
posted at 00:03:06

色塗りは楽しいな
posted at 01:20:35

タブレットがいい加減買い換えないとやばいレベルに…
posted at 01:44:10

5分くらいうんともすんとも応答しなかった時には
本当に終わったかと…
posted at 01:48:05

きがついたらこんなじかんー おやスヤア
posted at 03:49:39

おそようございまーす 
カーネリアンさんの同人誌届いてたーほくほく
posted at 11:49:18

おお…ファイ・ブレインが巧みにAGEを避けてくれてる 
ありがたいし録画してみるか
posted at 12:41:27

あいほんとかもうちょっとしたPC買うような感覚なんだな 
今使ってるデスクトップPCより高いかも
posted at 12:46:52

未来っぽくてかっこいいんだけど尻込み
posted at 12:47:32

脛毛フォントスゲー面白いけど難点は読みづらいとこだな
posted at 13:22:13

ただいも…シフトの時間確認しないでいたら
めっちゃ遅刻しましたね爆笑されましたね(反省)
posted at 19:54:26

やれやれだワン
posted at 20:40:16

さてTLでツッコミ多数だったAGEを見てみるか
posted at 21:08:48

ありもしないwwww
posted at 21:25:48

もう一人のヒロインちゃんはニュータイプさんなのかな
posted at 21:34:34

どっちもかわいいね
posted at 21:34:47

マジだタイムボカンだ
posted at 21:36:39

個人的には結構面白かった 
posted at 21:39:17

ドリフターズ2巻は豊久たんが萌えるのか たのしみー
posted at 22:09:47

おじ様大好き豊久たんモエーモエー(鳴き声)
posted at 22:10:54

べるぜバブが魔王兄弟がゲームするだけで終わってしまった…ちょう和むな
posted at 22:44:29

ベル坊の兄ちゃん可愛いな
posted at 22:46:20

アニメ見ながらイラスト一枚仕上げたらスゲー疲れた…本読もう
posted at 22:49:05

ほんとだー、彩度が高い方が可愛いや さすがサイトウさん
posted at 23:59:55



