

10/27のツイートまとめ

アルカナファミリアいいですねえ、
少年漫画っぽい絵柄が好みです。
こういうのやりたかったんや…
乙女ゲーはなかなか好みの絵柄にありつけないので
ぜひともいつかプレイしてみたいものです。
パーチェたんかわいい。

kaimun

明日は科捜研とDOCTORSを録画するのだわ
10-27 01:18

おやすみなさー
10-27 02:05

おはようございますジャーンジャーン
10-27 08:33

にがさんのアイコンで朝からニコニコ
10-27 08:35

たまごっちで育成失敗してすごい可愛くないキモい成体になって、
なんじゃこりゃーと思いつつ育ててたんだけど、
いざ死んじゃったら自分でもびっくりするぐらいおいおい泣いて悲しんだ思い出 
なのでうっかりデジタルでも何でも育てないようにしてる
10-27 11:13

リヴリーなんか最初の子をかれこれ5年は育ててる
10-27 11:15

ただいまさむい 半纏半纏
10-27 21:13

スーさん私だ!!!結婚してくれ!!!!!!
#人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-27 21:37

別に明日滅亡しようがどうしようが言うことは変わらないのであった
10-27 21:41

二回も送ってもーた ハハハ
10-27 21:46

やったー!もうおもてを歩けない!
RT @suposupo: @kaimun やったー!流石歩く有害図書!
10-27 21:51

バンダイチャンネルでひたすらタイバニ見てる やっぱ面白いな
10-27 22:18

10月いっぱいで全話見られるかしら
10-27 22:18

バニーちゃんぬいぐるみかわいいなあ
10-27 22:50

あー、アルカナファミリア発売日か 
うあああーーーいいないいなーーーー
10-27 22:56

(正座)
10-27 23:01

がっかりスカイハイさんかわいい
10-27 23:02

今のタイミングだとスチパンの新作かな
10-27 23:05

そろそろ録画消化しようっと
10-27 23:09

科捜研の女に出てきた写真のものすごい合成臭
10-27 23:48

もうすこしなんとかなりませんでしたか
10-27 23:48

そういや今日友達が子供連れてきてたんですが
「おかーさんのおともだち?」とか言ってて、
うおやべえ…ともだちという概念が分かる年なのかおっかねえと戦慄しました
10-27 23:49

一歳とかもう歩けるもんね こええー
10-27 23:51

