

11/20のツイートまとめ

kaimun

やっぱ元木さんの絵はいいのう…ほれぼれ
11-20 00:12

お、織音さんとこのBBSに例の異人さんがまた来てはる 
この方の絵柄好きだなー、かわいい(*´∀`*)
11-20 00:25

ブハハハハ補足されてる
11-20 00:37

オウッフ ガストカレンダー見に行ったら船戸さんが参加しておられる
11-20 01:23

ロロナせんせー33歳…ピッチピチじゃないですか 
これは勝つる
11-20 01:24

はっ 気がつけばアラクネ編ストーリーモードコンプしてしまったでござる
11-20 02:52

ネルネル おやすみなさいれす…スヤア
11-20 03:11

おそようございます サムイヨー
11-20 12:29

コーヒー沸かそうかなー
11-20 12:38

竹下…通り……?
11-20 13:36

岩清水さんのゲームに萌えキャラ普通に出るのにねえ 
ろみちゃんとかろみちゃんとか
11-20 13:39

あ、そっか、FCで通販するとスタッフ同人誌がついてくるんだった 
じゃあFC通販一択やないか…@大機関BOX
11-20 14:17

「文字通り判官贔屓な兄さんにとって、
 ドリフターズで最早魔人扱いの義経様はいかがでしょうか」
「嫌いじゃない」
11-20 15:21

アリってことだな!
11-20 15:22

コーギーカフェなう かわいすぎて しぬ
11-20 16:43

はしたないな http://t.co/KcwvKkxp
11-20 16:52

ただいもー 
沸かし過ぎてこげこげの味のコーヒーもこれはこれで…にがあ
11-20 23:20

人の伊達眼鏡はどうでもいいかな 
似合ってればいいんじゃないですかー的な
11-20 23:25

織音さんちで描いたお誕生日絵をうpしてる方が
ぼちぼちいらっしゃるので私もやろうかな 
人様にあげたものってこう…扱いを迷うんですよなー
11-20 23:52

そういう絵いっぱいあるので
地味に迷って迷って放置
11-20 23:53

