

11/26のツイートまとめ

kaimun


11-26 00:00

「紫影のソナーニル」発売一周年おめでとうございます
http://t.co/LhkNYISt
11-26 00:00

ED曲聞いてからずっとこれやりたかってん…
11-26 00:01

アイコンはー、んー、コロコロ変えまくっても何だしこのままw
11-26 00:04

久しぶりにソナーニル起動したら
フォントがうずらフォントになってて過去の自分何やってんの…って思いました
11-26 00:06

【サンタさんにお願い】
「 大 好 き な ア ニ メ の ブ ル ー レ イ を 全 巻 く だ さ い 」(かいむん)
http://t.co/8lVs5nB6
11-26 00:16

マスターキートンのBOX出たばっかりなんで!!!まじ!!!!
11-26 00:16

ん、グラビ新刊出たの!!??買いに行かなきゃ!!!
11-26 00:35

ソナーニルは買ったはいいけど
まだプレイしてない外伝×2とかウェブノベルとかあるので
未だに現役のコンテンツなのであった 
そんなこんなしてたらノベルブックも届いたしね
11-26 01:05

カスミカゲロウのRitaさんの声が美しすぎてヤバイ
11-26 01:35

raiLの作品はもっともっと売れるべき(サントラ聞きながら)
11-26 01:52

織音さんのライトニングさん強そうですう
11-26 01:54

美人通り越してイケメンでござる
11-26 01:56

信天翁はアッパーな曲が多いから作業に向いてる
11-26 02:19

きのこの山…買ったこと無い…
11-26 02:28

ペンだこ部分にささくれが出来て その いたい
11-26 02:38

ランクエ新キャラではサチコちゃんとクルックーたんがお気に入りです 
カラーはもはや種族単位で好きです
11-26 03:09

イージスさんは戦闘狂じゃない戦姫って感じかな 
いい意味でも悪い意味でもサバサバしすぎてるというかあんまし弱点ないねっていうか…
どっちもいい子なんだけどね
11-26 03:13

ほんと、サチコちゃんの扱いが存外に良くてよかった…
あの子をぶち壊すかどうかで作品のバランスがまた変わると思うの
11-26 03:17

明日はペン行こう
11-26 03:33

ペン入れね 何で消えるの・・・
11-26 03:33

ねるねる おやすみなしあ~
11-26 03:37

起きてましたけどおはようございます お腹空いたな
11-26 11:52

Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! http://t.co/UGIc3saH
11-26 12:25

あ、しまった まあいっか
11-26 12:26

こういうのがあったのかー、もっと早くあったらブギーさんとの会話とか保存したんだけど
11-26 12:27

ただいも~ 缶コーヒー飲んでたら半分位できもちわるい…あまいよー
11-26 21:08

来週の金曜には獅子王アイコンが来るのかと思うと胸熱
11-26 21:25

居間に行ったら親父殿がAKBの歌ではしゃいでおられた
11-26 21:29

今日のイベントでは希さんがいっぱい喋ったらしいので胸熱 
11-26 21:58

色紙いいなー!クロも鈴子たんもかわいいかわいい
11-26 22:00

ついにハロウィンスーさんの全身が来るんです?(正座)
11-26 22:34

バクマン見たらサントラに切り替えよう
11-26 23:08

あ、クロウがアニメ化しちょる
11-26 23:15

女の子もいるんだな かわいい
11-26 23:15

