

12/02のツイートまとめ

kaimun

18話また観てた おお…うおおおおう…
12-02 00:06

カテーリンちゃんクリアファイルかわわ(*´ω`*) 
ってたいへん、私本編で彼女仲間にしてない
12-02 00:10

昨日雑魚寝してる時に
前髪という前髪を中心に寄せられる仕打ちを受けたので
「やめろ!BASARAの三成みたいになるだろ!いえやすうううう!!!!(怒)」
って言ったら身内がしばらくの間死んでた
12-02 00:16

ゲスト原稿とサークルカットかかにゃ
12-02 00:23

しろがねさん線画のロンメルさんをいざ開いてみたら
ドキドキして大変なことになったので閉じた
12-02 00:27

これもう線画だけで十分幸せじゃないです?(真顔)
12-02 00:28

スーハースーハー
12-02 00:28

描きかけの絵が見つからなくて静かに動揺してる
12-02 00:43

うーんほんとに見つからない 最初から描いたほうがいいような気もする
12-02 01:06

犬マユの新刊が何故か福岡旅マガジンみたいな表紙になっててクッソワロタ 
なんで福岡なんだ
12-02 01:27

うぎゃー バンダイチャンネルの月額見放題、
12月でマクロス関係が尽く終わってまう
12-02 01:43

7とプラス全部見られるかなー 
HEROMANも見たいのにギギギ
12-02 01:44

また可愛い切手ほしい病が スーハースーハー
12-02 02:17

おやすみなさーいzzz
12-02 04:22

整骨院行くついでにバーズ買ってきた 
そしてその代わりに郵便局行くの忘れてた(白目)
12-02 15:09

あしたこそは…
12-02 15:10

今帰った
12-02 21:41

(ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
 獅子王アイコン来てるウオオオオオオオオオオオオ
 ペロペロクンカクンカスーハースーハー)
12-02 21:42

私の王はイケメンやろ…
12-02 21:45

ちょっと待ってTLにハインツさんが3人もいるってなにこれ 
やばい回りこまれたやばい
12-02 21:49

なんだこのタグは… #ハインツフェスReBORN
12-02 21:56

声優さんが気になってルパンへ移動
12-02 22:10

ハインツイレブン噴いた なんて夜だ
12-02 22:12

獅子王アイコンのファイル名見ておお…ってなりました 
つづりはこれでいいのね
12-02 22:14

悪い石田だ
12-02 22:18

あれ、これって日本だったんすか
12-02 22:25

えっ
12-02 22:29

ドーピングコンソメスープみたいになったぞ
12-02 22:29

こんなヌルヌル動くルパン初めて見た
12-02 22:33

お姉ちゃんの扱いが最早エロゲ
12-02 22:34

あれ、爺さん初めて見たな
12-02 22:43

じじいかっこいい…!!原作では女に逃げられてたくせに…!!
12-02 22:44

アリエッティなんやかんやで見てないので楽しみー
12-02 22:52

今日のMAGねっとは幾原監督が出るので楽しみ楽しみれす
12-02 22:55

そういや鉄人兵団はいつTV放映されるんです?
私ずっとハンカチ持って待ちわびてるんすけど
12-02 23:00

強豪ドイツにさすがに腹筋崩壊しました 
誰かあの…高橋先生のテンプレでパロってくださいよ(自分でやれ)
12-02 23:07

あーちょっと寝てた こたつ様天使
12-02 23:52

さてえろ原稿描くよ
12-02 23:57

