

12/12のツイートまとめ

kaimun

AGEの先週の話をまともに見たけどなんかもにょるな…
復讐第一の人を艦長に据えるのはどうなんだって思うんだ 
一人を除いて皆付き合うぜ!っていう流れもうーあー
12-12 00:08

他にも何かもにょる要素はあると思うんだけど今は思いつかない 
個人的には敵機に中の人がいようと宇宙で生身も割りとどうでもいい
12-12 00:09

今日の放映分見るか
12-12 00:10

あきおくんは見た目はパンクだけど中身は割りとまともな人って印象
12-12 00:13

ああ、不動さんちの明王くんね カッコイイ名前だよね
12-12 00:14

ごめん寝把握 うちの猫はこういう寝方しないからこんなん初めて見たわ
12-12 00:30

⊃ω⊂
12-12 00:30

ってボックス座りって言い方メジャーじゃないのかな 
猫が前足と後ろ足を収納して箱みたいになってる状態のことを
そう呼んでるんだけど
12-12 00:34

おー、今週のAGEは良かったなあ 
中盤の良い意味でグダグダな戦闘とか効果ゼロの凸とか
12-12 00:51

フリットくんはいつ子作りするんです?
12-12 00:53

こんな夜中にピンポンダッシュされたら私は泣く
12-12 02:54

おやすすすー
12-12 03:01

うおおおおおピンドラ20話うおおおおおお 泣いた
12-12 12:57

キタユメTOPかわ…あ、やっとスーさんきたー!ほねほね!
12-12 13:58

お茶目さんやんなあ
12-12 13:59

ただいもー 手が冷たい…ぶるぶる
12-12 22:58

