

12/16のツイートまとめ

kaimun

全裸女子ちゃんに皆色んな思いを抱えてるんですね
12-16 00:00

歴代アンジェリークキャラが現代のセレブに……って、おいやめろ
12-16 00:38

いやまあ確かに設定や雰囲気はセレブリティのそれなんだが
現代にってうーんうーんうーん
12-16 00:39

大学生wwwwww冒険家wwwwwwww
12-16 00:45

ランディ様は歪み無いでぇ…
12-16 00:46

セレブアンジェは公式サイト見たらなんか笑えてきて
もうこれでもいいかなって思えてきた 
こないだは戦国とかやってたし今更だね
12-16 00:49

ヒッ ピンドラ始まっちゃうのか退避ーー!!!
12-16 01:53

さむいっすシムおもしろいっすおはようございます
12-16 07:48

手乗りアティさん…ホワホワ(*´∀`*)
12-16 08:13

ナデナデぎゅっぎゅして
強化爪でガシャアッされるとこまで妄想した
12-16 08:14

えらいことやで
12-16 08:14

あ、AKIRAさんまたそなにる本出すのね 戦いの始まりですよ…(ゆら)
12-16 12:54

既刊二冊は持ってるので今回も必ずゲットするのです KIAI!
12-16 12:54

うおおおおおおおおおお 織音さん画のバトルノートたんガタガタッ
12-16 15:19

あ、でもそっか今回敵か 出てきたらやーだろうな…
12-16 15:23

頑張って捕まえてモンスター部屋で穴が開くほどポリゴン眺めてやるのだわ
12-16 15:24

ただいま!主婦探偵に間に合ったズザーー
12-16 21:58

おいおいソースが不明なのにwwwww
12-16 22:13

ジャン・レノえもん…!!
12-16 22:18

熱いコーヒーうめええええええええ
12-16 22:26

せりなは最初から最後までブレない主人公だったなあ 
12-16 22:46

陣内愛されてるな
12-16 22:50

陣内放置だと可哀想だからかな…
私はふみくん大好きなせりなが好きだったから何も問題はないわ 
おもしろかったー
12-16 22:51

さて次は11人もいる!だな どんな最終回になるかなー
12-16 22:52

借りぐらしって手癖の悪かった使用人達の生み出した
常套句から生まれて来たんだろうか 
インキュバスしかり
12-16 22:56

やっとTLに追いついた…もっふ
12-16 23:14

そういやウィザーズハーモニーのCDが何年経っても見つからないんですけど
あれも借りぐらしの仕業なんでしょうか 
普通のより高かったんだぞーンモー
12-16 23:16

西部警察wwwwww舘ひろしwwwwwwww
12-16 23:20

一男くん羽伸ばしすぎ
12-16 23:24

wwwwwwwwww
12-16 23:25

普通に勉強すりゃいいのにw
12-16 23:34

ビシャーwww
12-16 23:39

