

12/30のツイートまとめ

kaimun

ニコニコ静画の方でヘルシング&ドリフのイラコンがあるのか いい機会だから豊久たん描きたい…ゴリゴリと
12-30 02:46

パッと見の感じ殿方の投稿者が多いみたいね よきかなよきかな
12-30 02:47

豊久たんはヒラコーの生み出した最終萌え兵器やで…すぐに首取りたがるのもまた愛くるしい
12-30 02:49

おそようございます~首バッキバキ
12-30 12:05

お掃除お掃除ー
12-30 12:06

うおおおおおいグーニーズ放映してるやないかーーい!!!ってかDVD買ったくせに結局一回も見てなかった!(あるある)
12-30 12:17

ありがとよ!ごくろうさんチャンク!
12-30 12:35

台詞とかいちいち覚えてるこわい 小学生の記憶力こわい
12-30 12:36

犯罪者怖いからもう帰る!と言った矢先なのにアイスの匂いで状況をすべて忘れるチャンクすげえ
12-30 12:40

死体と一緒に置いてきぼり噴いた
12-30 12:41

お昼にちゃんぽん食べるか…と思い作ったんだけどなんかいまいち美味しくなくて、アレ、水が多かったかなーと無心で食べてたら気付いた 麺を入れ忘れていた事に…
12-30 14:07

ただの豚骨野菜スープじゃないですかーーー!!!!やだーーーー!!!!!
12-30 14:07

かいむさん起きてますかー!
12-30 14:08

もう何もかも忘れて寝たい RT @taket_: おいーwwww大丈夫かwwww RT @kaimun お昼にちゃんぽん食べるか…と思い作ったんだけどなんかいまいち美味しくなくて、アレ、水が多かったかなーと無心で食べてたら気付いた 麺を入れ忘れていた事に…
12-30 14:12

スーさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん結婚してくれええええええええええええええええええええええ
12-30 15:51

こまかいことはどうでもいい!!!!けっこんしよう!!!!!
12-30 15:51

好きすぎて愛情表現が結婚しようしか思いつかないかわいそうな脳みそ
12-30 15:52

フィンが大好きなスーさんを愛してるので結婚出来ない…!でも求婚はする…!!
12-30 16:04

ぬぐぐくしゃみが止まらない…風邪引いたやもしれぬ
12-30 23:40

