スポンサーサイト


あけてました

こんにちは!お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
気が付いたらもう1月5日なんですが
新年最初の挨拶なのでこれで通します!

で、2012年になりまして。
ついったーのつぶやきまとめるのやめました。
何でかって言うと後で編集するのがめっちゃ大変で作業が追いつかないのと
(現に今現在未編集の記事がたんまり…)
ログを残す為なら専用のアプリがあるということ、
そしていざ普通の記事を書こうとしたらなかなか書きづらくなってる事。
そういうのもあったので2011年12月31日を良いキリとして
ついった連動を終了することにいたしました。
私、普通のブログに戻ります!(シャランラー)

とりあえずねむいので今日はこのへんで…スヤア

