スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした!

先日22日のコミックシティ福岡28に
べにちでサークル参加してきました!
脚を運んで下さった方々ありがとうございましたー!
今回私一人だったので最初から最後までずーっとスペースを離れず
じっと待機の我慢の子状態だったんですが
色んな方が様子を見に来てくれたり挨拶してくれたりと
本当に嬉しかったです…。
前日にペーパー制作で徹夜ぶちかましてしまったので
正直何回も意識が飛びそうだったのですが
なんとかかんとか踏ん張れたのは皆様のおかげです。
ついったで応援してくれたフォロワーさんにも感謝!寝なかったよー!

まあしかし、私がイベント前に徹夜してアレコレする時って
大抵骨折り損のくたびれ儲けになるんですが、
今回はペーパーを可愛いって褒めてくれた方が何人かいらしたので
あーよかったー!とホッとしました。
綺麗に刷れた分は皆配り終えたので嬉しかったです。
セブンのネットプリントは便利すぎるのでこれからも使おう…。

イベント後はせーさん&くるみさんと一緒に
九州アリスソフトクラスタ女子会やってました。
アリスのゲームについて
生でお話出来る機会ってのもそうそうないので
本当あっという間に時間が過ぎたって感じでした。
めちゃくちゃたのしかったー!
また是非やりましょう!

その後一緒にドール&コスプレ屋さんに行って
ワイワイキャッキャと色々見て回った後に一旦解散、
その後でちよかさんと合流してラーメンおデートして来ました。
ちよかさんは某BOTさんの中の方なのですが
日頃大変お世話になってるので
もう本当、菓子折りでも買っときゃ良かった…。
BOTさん話とか色々興味深い話も聞けてこちらも楽しかったです!
ラーメンも美味しかったー!次は一蘭に行くぞ!


次は5月のコミックシティ…といきたいところですが
GW後に東京に旅行する予定があるので若干微妙かも。
また日程が決まってないのとお金がなーっていう…。
ブログで告知して欲しいという旨のご意見も頂いたので
詳しい事が決まったらまたサイトやこちらでもお知らせしたいと思います。
次も楽しいイベントになるようにがんばるぞ!
