スポンサーサイト


デデーン

コンニチハ!かいむなつきです!
気が付けばもう2月もおしまいじゃないですかー!やだー!
よもや前の記事から一ヶ月経っているとは思わなんだ…。

さて近況をダラダラと。
えー、お友達の蒼海うぐさんのオリジナル本に
イラスト一枚描き下ろしました。
これ一枚描くだけでこの一ヶ月使いきってしまった…oh…。
うぐさんちの子はサミエルちゃんを始め
とっても可愛い子たちばかりなので
良かったら手にとっていただけると私も嬉しいです。
3月のみみけの新刊?なのかな?
遊びに行かれる方は是非チェックしてくださいね。

にゃんにゃんの日

猫の日に描いたサミちゃん!セーラースク水が制服とか…hshs

えーと、あと同人的な活動としましては
5月のmooオンリー合わせのアレフ×1st本と
夏コミのスチパン合同本ですね。
mooオンリーは友人のサークルに委託する予定だったんですが
ちょっと雲行きが怪しくなってきたのでひょっとしたら
参加はできないかも…
まあ、委託は出来なくてもどっちみち本は作るんですけど。
いい機会ですし頑張ってえろい本つくるんだ…。
小部数の予定なのでひょっとしたら各方面に配るだけで終わっちゃうかもハハハ。

スチパン合同本は色んな意味でめちゃくちゃ信頼してるモリーさんが
指揮を取っていらっしゃるので気合が入るというものです。
ノベルティも頑張って描きおろそうかな。
本文自体は少なくなりそうですけど…。

どうも筆が遅くなってしまい色々思うところはありますが
自分なりに頑張っていこうと思います。
いいものを作るぞー!おー!

あーっと最後にもひとつ宣伝~。
去年の冬コミに発行された
「紫影のソナーニル」リリィ・ザ・ストレンジャーちゃんの
イラストアンソロジー本…通称「リリコレ」、
まだ通販されてるようなので興味の有る方はこちらも是非是非~。
本文一枚、ノベルティのカード一枚描きました。

りりコレバナー

かわいい本に仕上がってますのでよーろしくね!

