スポンサーサイト


りんくりんくりーんく

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
リンク集にいっぱい追加

--------------------

先日ついったで日色さんがサイトを作ったよ!と言っておられたので
オッケー!じゃあリンク貼るわ!と言うことで久しぶりにビルダー起動しまして。
そしたら日色さんち以外にも
お友達なんだけどサイトにリンク繋げてないわってとこが多いなと気付いたので、
とりあえず良くお話するふぉろわさんのサイトを
片っ端からリンク貼り貼りしてました。数が多くて疲れた…。
本家サイトのみの更新なのでアリス方面の方は含まれていません。
あっちもまたやんなきゃいけないけど…ちょっと休ませて…。

ついでなので近況。
バンダイチャンネルの月額見放題に入会してるのですが
それで先日「魔法少女まどか☆マギカ」と「新世紀エヴァンゲリオン」を
全話見ました。どっちも名作と名高い作品なので無事に全部見ることが出来て良かった…。
エヴァなんかは直撃世代ではあるんですが、
こっちでは放映してなかったですからねー。
それでいてアニメ雑誌は買ってたし当時のあの熱狂っぷりでしょ。
殆どネタは知ってたも同然だったんですが
やっぱきちんと見てみるものですね。
旧劇場版もあんま見たくないけどここまで来たら見届けるべきかなあ。
私モツは苦手なんですけど…。


