スポンサーサイト


先日のペーパーの件

もう23日ですが日曜日のmooオンリーお疲れ様でしたー!
ついったを見てたら参加者の皆様がとても楽しそうだったので
いいなーいいなーと今更ですが羨ましく思えてきます(笑)
今回は個人的な旅行が近かったので見送りましたが
また開催される時があればその時は直参してみたいですね…
mooクラスタの皆さんにお会いしたーい!
卯月さんとまさらさんには何年か前の夏コミでお見かけしたんだけどなあ…

さて、先日配布していただいたペーパーですが
イベントに参加していない方で欲しい方いらっしゃるかな?どうかな?と思い
セブンイレブンさんのネットプリントサービスで
今回のペーパーを印刷出来るようにしました。
期限が5月31日までなのと、あとちょっと肌色が多いのでどうかなーと思いますが
もし欲しいという方がおられましたらお近くのセブンさんでどうぞ。
B5でカラー・モノクロどっちにも対応。それぞれ一枚60円・20円です。
受付番号はこちらつ 93864165
ちなみにこんな感じです↓
ぺーぱーサンプル

詳しいご利用方法はこちらのサイトに詳しく載ってますので参考までに…
http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy
何か質問や不具合がありましたらレスかメールフォームでお願いします、それではまた!

