

もよりずむ応援中!

こんにちは、かいむんです。
ブログではお久しぶりですね。
べにちオンリーの新刊作ってたりモバマスや艦これにハマってたり
ランス01で楽しく遊んでたり空の境界にすっ転んでいたり
毎日楽しく暮らしています。
未来福音良かったよぉ…。

さてさて、お知らせです!
サークル「ジャイアントバックドロップ」で
いつもお世話になってるにがさんが
この度「まんがタイムオリジナル」11月号で
サイトウユウキ名義で掲載されております!!ヤッター!!!
ジャジャさんの軽快&不条理なネームと
にがさんの可愛らしい絵のコラボレーションは
やっぱり面白い…。

今回のオリジナル作「もよりずむ」は
もより、みなぎす、さらの女子学生3人が
部活なんにしようかなーとふらふら彷徨うお話です。
でっかい学校で色んな部活動があるらしいので
回が進めばもっと色んな奇抜で珍妙な部が拝めそうですね!
今回は突発的な読み切りのようなので連載とかではないのですが…。
ちなみに初回は…おっと、これは読んでからのお楽しみ☆
よし、アンケートだ!アンケート出すぞーー!!
次回作の要望を出すぞーーー!!!
(ステルスしてないマーケティング)


