スポンサーサイト


思いつきで再開

こんばんは、かいむんです。
9月に入った途端涼しくなりましたね。
夏あんまし遊んでない…つらい…。

先日友人の同人誌の感想を書こうと思い立ったのですが
メモ帳を開いても不思議と何も書けません。
伝えたいことややる気はあるのに何故か手が動かないのです。
あっれー、おっかしいなあ、なんだこれ…今までこんなことなかったのになと
そんなことをツイッターでつぶやいたら
「ツイッターボケじゃないの」
「定型文リプばっかりしてるからじゃないですか」
などという非常にありがたくも厳しい意見をいただき
さすがの私も危機感を抱きました。
絵を描くこともそうなのですが文章を書くことも
私にとっては萌え発散のための大事なツール。
まあそれでなくても人生長文を書くことも今後何回もあるでしょうし、
以前ほどとはいかなくても極力こちらで何か書いていこうかなと思ってます。
がんばるぞー、おー。
中身はわりとどうでもいいことばかりだと思われますがゆるゆるとよろしくおねがいします。

これだけでもなんなので最近描いたらくがきでもぺたぺた。

かずほー

ずちん2014

ぬいぬい

琥珀さん

最近になってやっとらくがきが出来るようになってきたので嬉しいです。
アナログでも何か描きたいなー。
