スポンサーサイト


ソーシャル的なアレコレ

ねむい!ねむいです!
ブログ書くのやめてもう寝てしまいたい!
でもせっかくだからもう少し頑張る!

今日のできごと
・200MCガチャをやったらはにかみ小日向ちゃんSRと
 スペースウサミンSRが出た
・バハでチケットあるだけぶん回したらイベントレジェンド出た

なんだこれ…

運が良すぎて逆に引いてしまうレベルだこれーーー!!!
そう…これがあんたん……(あんたんの意味をよくわかってないけど)
ウサミンの全タイプの攻守極大ダウンって地味にいいなって思うんですけど
二枚目をゲット出来る自信がまるでないのでどうしよっかなあと考え中。
私が欲しいのってだいたいもっとレート高いのばっかなので余計に。

モバマスでは今日からアイプロですね。
アイプロ大好きなのでウキウキと歩いています。
上位は無理でしょうけどスタハはいっぱいあるので
そこそこいい順位行けるかな~と期待してます。
それにしても、始まる前は飛鳥の厨二台詞で死んでしまうのではないかと
危惧していたんですがいざ始まってみると割と控えめというか
ふつうに可愛い感じのテキストでこう…いいですね。
飛鳥のSSがドンドコ増えます。かわいい。

そういえば艦これのお守りがメイトとかコンビニで売ってるんですが
ラインナップに木曾改二があってどうしよう欲しいな~
でも他の子が出てもな~ともだもだしてたら
(なんとなく贔屓以外の子のグッズって持ちたくない派なのです)
旦那がこれ欲しかっただろと引き当ててくれたので
(旦那が旦那を連れてきおったで…!)と興奮しました。
嬉しいんですけどどうやって使ったらいいのかわかんないので
とりあえずPC周りにぶら下げてます。
バッグとかに入れててもいいんですけど失くしそうなんだよなー私。

それに関連して武蔵のが二つほどあるんですけど
なんかこれ持ってたら今度こそ大型建造いけるんじゃね?
武蔵出るんじゃね?とドキドキします。
資材を各10万以上貯めるまでは大型回さねーぞ!と決めてるんですけど
ボーキがまだ2万台なので先は長いですね。

結構色々書いた所で今日はおしまい。覚えてたらまたあしたー。

