

初節句だよ!かいむんさん!

雛祭りは先日だったのですが初節句のお祝いは休日の方がいいだろうということで
本日娘ちゃんのお祝いを家族でやりました。
あんましこういうのに縁がなかったので(自分のは当然覚えてないし)
どうやればいいのかと思ったんですが赤飯作ったり出前取ったりして
ワイワイ楽しくやれたので良かったと思います。
明日は雛壇片付けないとなあ…頑張ろう。

FGOとか他のが忙しくて珍しくおろそかになってたモバマス内のアイプロイベントですが
大原みちる嬢のコミュがめちゃめちゃ面白くて気が付いたら二日連続ラウンド一位取ってました。
いい意味でその…えっと…わ、ワイルドですよね…
レイナサマは無軌道なようでツッコミ属性だし肇ちゃんはガチ美少女だし(早く声付いて)
幸子は相変わらずカワイイのでこのまま頑張ろうと思います。
幸子からもらえるクッキーいちいちすごいんですけど
あの子まさかあれ作ってて遅れたんじゃあるまいな…??

