

アイプロお疲れ様でした

ノルウェーアイプロは後半から本気出して参加してたんですが
振り返ってみるとみちるのテキストが面白すぎて彼女の株が一気に上がったイベントでした。
オーロラに素で感激しちゃったレイナサマは最高に可愛かったし
肇ちゃんの美しいSRが手頃にもらえたり(一枚しか引けませんでしたが)
上位幸子は特訓前も後も良い絵だしで楽しかったなあ。
さて明日からTBSで晴ちん上位が来るのですがどうしよう…
パーチケもらえるかどうかも怪しいとこですが地道に頑張ろうと思います。

FGOのメインシナリオをガガッと読んでますがやっぱ型月世界はなんだろう、落ち着く…。
ふぉろわさんによると四章がめっちゃアンデルセンらしいので覚悟を決めてます。
楽しみだけど怖い…死にそう…楽しみ…。

