スポンサーサイト


ええい素材くれ素材

はっ、気が付いたら一週間経ってる!こわ!
消費APが半分のうちにガッとやろうと思ってFGOメインシナリオ完走しました。
噂の四章はこう言っちゃなんですけど四割位はシャルノスでしたね。
型月がシャレで織り交ぜてるのか
桜井さんが自由にやらせてもらってるのかわかんないんですけど、
ところどころメタ的な意味で笑いながらプレイしてました。
こっちのテスラめっちゃ喋るな、とか。
あとアンデルセンが思ってたより美味しい役割でかいむさんニッコリ。
アベンジャーがなかなか好みなので欲しいんですが
早速10連で失敗したので暗澹たる気持ちに…
呼符で来ないかな~~~ゴロンゴロン

あとHuluにおそ松さんが来たので見てるんですが
いやー下ネタとクズネタがひっどいですね。めちゃくちゃ面白いです。
私の推し松は…トト子ちゃんかな…(松じゃない)

