fc2ブログ
Welcome to my blog

やおいスイッチ入ったー!

何かすげえ突然でアレなんですけど、
かいむさん「アイシールド21」の
進×セナにどっぷりハマってしまいました。
自分でもアレーアレー何これーみたいな。
というか最近自分が腐女子なの忘れてました。

単純に話が面白いのと、
村田さんの超爽やかかつ力の入った作画っぷりに惚れて
只今11巻まで買い揃え中。
で、フツーに楽しんで読んでいたので
まもり姉ちゃん萌えとか鈴音きゃわゆいとか
どっちかっつーと女の子方面でうはうは言ってたんですが、
自分よかよっぽど腐女子属性の強い彼氏が
10巻の終わりの辺りを読んで一言。

「あー、こんなイベントがいっぱいあって
 この体格差ならファンアートもいっぱいあるわな」

しばし内容を頭の中でおさらい

「えーと…し、進セナ?」
「進セナ」
「えーーーーー(お前何言ってんだというしょっぱい眼差し)」

と最初は冷たい反応だったのですが
いざ腐女子フィルターONモードでよくよく考えてみると
自分の好みの組み合わせだったので10分後には

「進セナいいね!むしろ公式だよね!オーケー!!」

と我ながら物凄い程の思考の切り替えっぷり。
ああ、でも本当いいよな進セナ…。
ネタがドンスカドンスカ出てくるよ。イヤッホウ。
とりあえず進さんの練習してきま!!
(自分の絵柄に無いタイプのキャラなもんで

Comments 0