FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまってました

kaimakuri.jpg



今日は朝から本買ってー、読んでー、
おい森やってー、メガテンやってーてな感じで
一日中遊びまくってやったぜ!インドアな方向性で!

本代は全部で8800円でした…
本当あと一冊買うつもりだったんですが、
それは表紙が少々曲がってたので見送りました。
画像だけだとなんじゃこりゃなので
ちょっと補足&ひとくち感想いってみましょう。
上段左から順に

・魔人探偵 脳噛ネウロ 12

這って…動く!
睦月ちゃん可愛いよ笹塚さん黒いよー。ぐー。
ちょうどこの巻の最後以降、本誌で読むのをやめたので
続巻が楽しみですハアハア。

・さよなら絶望先生 第九集

おしゃれ上級者の一覧の中に
「それ散るの制服」があって爆笑しました。
あと「そんな穴はない!」。そうだねファンタジーだね。
久藤君は立ち絵だけであんな色気があってずるいなあ。
DVD第一集、結局特装版で予約しました。

・ToLOVEる vol5

矢吹さんがイヴヤミちゃんを愛しているのは良く分かった!
狂気すら覚えるバレンタインイベントはこの巻に収録されています。
しかしあの状況で理性を保てるリトはほんに男前やでえ。

・いけ!いけ!僕らの戦国ランス

カードゲームやキャラ別1ページ漫画、
なりきり対談など色んな企画満載のバラエティブック。
しかし明らかにキャラを誤解している作家もいるので過剰な期待は禁物。
私はシィルちゃんのイラストが一枚あったのでそれで満足ですけどね。

・金田一少年の事件簿 雪霊伝説殺人事件(上)(下)

実はまだ途中しか読んでないんだが、
ミステリファンならついつい乗せられるネタもあったりして
普通に楽しいです。美雪ちゃん、痩せたねえ。

・鋼の錬金術師 17

アームストロング少将がひたすらカッコいい…んだが
彼女らの今後がかなり不安でガタガタブルブル。
簡単にくたばるタマでも無さそうだが、ハガレンだしなー。
回想のトリシャさんといい、この漫画はイイ女揃いで実に結構。

・P2! stage3

王華編が綺麗にまとまった所で終了。
正直卓球の論理がイマイチ分かっていませんが
それでも面白いから別にいいのだ。絵もいいしね。

・アイシールド21 26

おまけ&描き下ろし部分だけで十分買う価値あります。
ぶっちゃけこの辺の本編はイマイチなんですがねー。
『守備の王城』がそんなへっぽこでどうする!みたいなもやもや感が…。
いいから早く27巻を…27巻を早く!!

・お茶にごす。 1

前作の「道士郎~」が大好きなので作家買いですよ。
1巻だからか、まだそこまで面白い!という訳ではありませんが、
ベテランさんだけあって読ませる漫画描いてはるなーと思います。

・絶対可憐チルドレン 10

チルドレン可愛い!ナオミちゃん可愛い!回想の兵部可愛い!
何の文句もありません、さ、さいこう…。ガクリ。
ただオッサンのシャワーシーン(モザイク有)と
賢木さんのパンチラ&絶対領域は…ど、どうかな~(笑)

・戦国ランス パーフェクトガイド

資料&攻略的には十分使えると思います。
難しくて売っぱらった人も、これ見てまた買って遊んで下さい!
いや、相方が難易度に負けて売っちゃった人を
良く見かけるとか言うからさ。
今まで見たこと無いボツ原画やラフも収録されていて
既存のファンにも楽しめると思いますよー。
ああ、またやりたくなってきたな…


う、やっと終わった…眠い眠い、うむ、寝よう。
しかし全然「ひとくち」感想じゃないな。
というか少年漫画&えろげ関連しか無いじゃないか。どんだけー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。