FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界が回った

皆さんこんにちは!かいむんです!
好きな御剣は白目向いて「むぐぐ」とか言ってる御剣です!

最近はDS「逆転裁判」にハマってて
他の事が全く手に付かない状態です。
積みビデオも増えています。
まだ先週のスーパーツンデレタイムも
「結界師」の最終回も見てないよ。
つか「結界師」、終わるのは、や、す、ぎ…orz
毎回作画も動画も頑張ってる、良いアニメだと思ってたんですが…
もう時ねえの素敵ポニテが見れないのかと思うと泣けるでえ。
(彼女のおかげでポニーテールに開眼しました)

「学園探偵Q」は最後までリアルタイムで見れて良かったです。
テレビ版はやたら説教臭い内容だったのが鼻に付いたんですが、
対象がローティーンぽかったので、まあ正解か。
その辺目をつぶれば出来の良いドラマだったのでOKです。
何気にサントラが欲しい…OPとED入ってたら買うんだがな。
そしてテレビ版終了記念に漫画版の最終巻読み直してたら
リュウがやたら可憐でびっくらこいたよ…何この美人さん。
冥王星メンツはやっぱ原作だよなあ。

で、本当はこの日記、逆裁クリアしてから
書くつもりだったんですけど…ちと無理ぽい。
第5話で、指紋を取るためにタッチウィンドウに
息を吹きかける場面があるのですが、
こ、これが全く上手くいきません。
降りかけるアルミの量が悪いのか息の勢いが悪いのか…
30分くらい一生懸命フーフーしてましたら、
酸欠になりぶっ倒れそうになったので泣く泣く終了です。
すごいね、人って酸素がなくなりそうになると
手先がビリビリしてくるんだね…ちぃ覚えた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。