FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警視庁警備部警護課第四係

今日から始まった「SP」観ましたー。
主人公がサイコメトラーSPとは、新しいな!
同僚の人がそれなりに信頼性を持って対応しているのがまた凄い。
なんとな~く、SP版「め組の大悟」っぽいなと思いました。
主人公が幼少の時のトラウマから人より優れた第六巻を持つようになり、
型破りな方法でどりゃーっと人命救助!!って所が。
一話完結っぽいし、あの手の主人公というかシナリオ運びが好きな人は
楽しく観れるんじゃないかなーと思います。
岡田さんもアクション頑張ってるし、
堤さんがやたらカッコいいし、それだけでもオススメ。
ただ、男臭いし華は無いし全体的になんか湿っぽいので
あんまり人気は出なさそうだなあ…
私は結構好きなんですけどね。
っつーか、SPって警視庁の方だったのか!
どっかの警護会社の人?とかずっと思ってましたよ。

あ、あと昨日の「モップガール」がめっさ面白かった件について。
いやーびっくりした、まさか過去に戻れても
救えない人が出るとは思わなかった。
世間からは殺人犯からナイトに格上げされ、
好きな人には振り向いてもらえなくても、
その手で守ってあげられたから本人的には満足なんでしょうが、
(主人公が再度ナイトの駒を握っても時間が戻らないのが証明)
やっぱ目の前で命が零れ落ちていくのは哀しいし、しんどい。
後味は決して良くないけど、伏線消化を含めて良い回でした。
もうアレだ、みんなも観ようぜ「モップガール」!
あと出来れば「ちりとてちん」も!

……あ、そういや先週の電王見返しまして、
やっと、こう気持ちの整理がついたっつ-か。うん。
観終わってだーだー泣いてぐずって相方困らせて
まあこれで明日のも観れるかな…という感じです。
やばい、書いててまた泣きそう。頑張れ俺!ちょう頑張れ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。