FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいにちまいにち

今日は早く寝る!そして朝、早起きする!と思っているのに
気が付けば3時とかになってるんですよね…ああ。

で、今日のテレビ感想あれこれ~。

・ゆんダム 7話・

今日は今日はで話が重いぜ!
理想を求めて戦っていて、覚悟もしているけれど、
実際に血が流れていくのはやっぱしんどいなあ…という話。
メンバーの皆は若い子達ばっかりなのによくやるわ、と思う。
いや、若いからこそ出来るんだろうか。かもな。
そんな中でも「ソレスタルなんとか」発言や
波に飲まれて悲鳴を上げるハロなんかは和むわー。
あのオレンジ色のハロ、どっかで発売してくれませんかね。
ストラップでもなんでも良い、なんかあの子を持ち歩きたい。

・電脳コイル 24話・

形があって触れるものが「ホンモノ」なら
今まで自分が愛したデンスケは幻だったんだろうか、
そんな幻のせいで軋む心も、また幻なんだろうか…
という問題を真っ向から見つめ、
ちゃんと解決できるヤサコは良い主人公だなあと思いました。
最終話間際になってハラケンが復活したのも嬉しい。
カンナの件は片付いたので、もう一頑張りして欲しいっす。
でもここに来て新キャラ出しちゃうのはどうかと思ったけどw

・SP 3話・

うわ、また続いた!!
なんか最終話辺りでやるようなエピソードを
いきなりやっちゃってるような感じですね。
今回はずっとテロ側のターンでしたが
果たして来週で片は付くのかな?かな?
にしてもアクション頑張ってるなー。見てて楽しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。