fc2ブログ
Welcome to my blog

OK落ち着こう

アニバーサリーイベントが今年も開催されてるらしいので、
今回もキモ可愛いクリスタルたんと記念写真撮るぜ!と
1dayでログインしたROですが、
なんか探しても探しても一向に出ません。
アレー、おかしいなーと思って公式に行ってみたら
なんとまあ今年はカウントダウンの時にしか出ないのね…
それももう終わっちゃってるし。うう、寂しいなあ寂しいなあ。

話は変わりまして。
今日は給料が入ったのでマニュフェストの通り
ライアーソフトのFCに入ろうと
郵便局に行って来た訳ですが、
年末だからかATMに人がいっぱい並んでいました。
まあ時間には余裕があるからいいか…と思いそのまま列に並び、
二つあるうちの一つが空いたので使おうとしたのですが

「…?ん?あ、こっち振込用紙使えねーわ」

使う種類を素で間違えました。列には新たに人がいっぱい並んでいます。
…まあ自分が悪いので仕方ありませんね。また並び直しましょう。
で、しばらくしてまた順番が回ってきました。今度は間違いありません。
さあ振込みして昼飯食うぞー。

何故か振込用紙がATMに拒否られました。

って、エエーーー!!!
さんざん並んでこれかよ!!
己の間の悪さにがっかりしつつ、窓口で順番待ち。
結局郵便局で30分強足止めを食らう羽目になりました。
やっと順番が回ってきた頃には多少機嫌が悪くなっておりました。
元来私は短気なのです。

係「あれ、ATMで受け付けられませんでしたか?」
私「ええ、残念ながら。拒否されちゃいました。」
係「そうですか…(作業をしつつ)
  私もあるファンクラブに入ってるんですけどね。
  その会費の振り込み用紙もそこのATMでは
  受け付けてくれないんですよ~。
  しかも毎回。困っちゃいますよね~ははは」

うお、不機嫌なのが態度に出てしまったのか。
郵便局のおじさんにフォローされてしまった…。
不覚にもちょっと和んでしまいました。うむう。

まあ、何が言いたいかっつーと
郵便局たまにはGJ!それだけです!
↓以下はブログ拍手レスです。
迷ったんですが、こっちで返答する事にしました。
心当たりのある方はのぞいたって下さい。

>TAKA・Sさん

すいません、という訳で今更レスです。
拍手メッセージ有難う御座いました~。
TAKA・Sさんもゲーム音楽大好き仲間なんですよね。
アリスさんは通販でCDも買えるし、
昔のだったらゲームディスクでもいけるしで
音楽方面には困らないので嬉しいですね。
今度ママトトも入れなきゃ…忘れてた

>やまさきさん

どうも、拍手ありがとうございます!
ブラクラもお好きなんですねえ。ちょっと意外?
私も双子大好きですよ!
アニメ版はスタッフに愛されてて幸せだなあと思いました。
コオル君は見た目がすごい可愛いのに
中身がかなりヘタレ…というかやる気あんのか?
と多少イライラしてしまうのが悩みどころですww
困った顔とか本当すごい好きなだけに。ギギギ。
まあ、これから頑張って成長してくれますよね…多分。

Comments 0