fc2ブログ
Welcome to my blog

目が痛いのう

手ブロ書いてたらあっという間に
二時間とか経っちゃってて驚きました。かいむんです。
でも、その割にはいい絵描けてないんだよなあ…とほ。
つい意地になってプロフィール画像まで弄ってしまった。
どうして他の方はあんな字が奇麗なんかなあ。
ペンタブだと汚い字が益々だめぽ。

それはさておき、ライアーさんFCでの
新春プレゼントが届いたー。やったー。
今日雨だったのでちょっとしなってましたが
ギリギリセーフ!ギリギリセーフ!なんとか奇麗でした!
入ってたのはチラシがいっぱいとラブネゴ劇場版パンフと
ねこねこのキーホルダーでした。チームアナシスさんです。
Forestとかセレナリアのもあってニヤニヤです。嬉しい。
どれも奇麗だし、見てるだけで面白いし、いいものもらったな。
個人的には資料にも使えて一石二鳥だぜ!

Comments 2

角田

うちにも届きましたよ、親に没収されそうになったりしましたが…
キャン玉のチラシが手がこんでてニヤニヤしました

あとは腐り姫のソフマップ購入特典とねこねこのチームラウンドのキーホルダーでした
気のせいか腐り姫のチラシが多いような気が…

  • 2008/04/18 (Fri) 17:53
  • REPLY
かいむん

お、角田さんも応募されてましたか!
親に没収とは、危なかったですね。
ライアーチラシ危機一髪!
キャン玉のチラシはなんか加工されてて
お金かかってそうでカッコイイですよね。

腐り姫の特典というと、
月刊うそ。の特別号とやらかな?いいな!
チームラウンドというと騎士の兄さんのチームですね。
腐りは発売前から気合が入ってたんでしょうか?