fc2ブログ
Welcome to my blog

うん、まあ、ドMだよね

unbara.jpg

ROでモスコビア実装記念に
2日間お帰りキャンペーンをやってたので
ちょっと久しぶりに潜っていました。
で、メインキャラで早速モスコビアへ
行こうかしらと思ったんですけど
特定のクエストをクリアしないと
フィールドMAPへ行けないらしいんですよ。
せっかく新しい街が出来てもそれじゃあね、って事で
クエストの材料をゲットしに方々捜し歩くことにしました。
なに、メインの職業はハンターです。
その気になればどこだって行けるし狩れるのさ。

と、いう訳でコモドでラッコ狩ったり
ウンバラで幼女や炎木狩ったりしてキャッキャと遊んできました。
DEX特化のDS使いなのでうっかり攻撃が当たるとすぐ死にます。
回復アイテムも買いこまないタイプなので
しょっちゅう瀕死のままその辺で座り込んでますが
それがもう面白くてたまらんです。
この生きるか死ぬかが、もうね…。

その分攻撃力はあるんで
(属性付けたらDS二発で戦闘終了)
「ワハハハハ、俺の姿を見たその日がお前の命日じゃい!」
という俺TUEEEE気分も満喫満喫。
ソロだったら中距離~近距離での弓攻撃という
馬鹿野郎なプレイも出来るのでたのしいなあ!
仲間がいたらこんな迷惑な行為、絶対出来ないししませんよ。

無料期間は終わっちゃったけど
また一ヶ月くらい課金してやりたいな~、RO。
久しぶりにやったのもあるけどやっぱおもろいです。

Comments 0