

いろいろ不安

kagerou.jpg


ヘタリアのトレカとCDドラマをメイト店舗で買うか
ネットで通販するかで迷ってたら、
アニメ化の情報が入ってウェーイ!
おおおおおおめでとうございます。
ネット漫画がアニメになるってすごいですわー。
でもアレだよね、キャラ名はまさか国名じゃないよね…よね。

それはそうと、「霞外籠逗留記」と
ついでに買った「絶対地球防衛メガラフター」が
届きましたよウェーイ!
どっちとも当分積むんですけどね!
でもカゲロウの方は発売日更新読んでたらプレイしたくなった…
なんつーかさ、古くてカビの匂いがしっとりしそうな、
倉の中のような雰囲気のゲームだ。いい意味で湿っぽそう。
エロゲーというより官能遊戯と呼びたい、そんな作品ですな。
ヒロインの名前が「令嬢」とか「司書」とか「琵琶法師」といった
個人名じゃないのもまた良し。人間じゃないのかもねー。
オチの部分や旅籠の謎も含めていい感じなんですが、
これって絶対売れなさそうだなあ…。
もう少し暑くなって、涼しさを求めたくなったらやるかもしんない。
決して夏ゲーではなさそうなんだがね。

