スポンサーサイト


うちのこかわいい

gurimm.jpg

久しぶりにグリムたん描いたら
どうなるべ~と思って描きました。
説明しときますと、悠久幻想曲1stでのうちの主人公です。
アレフEND専用の子なので無意味に可愛いです。そして受け。
高校の頃はアレフについでアホ程描いてたのに
最近さっぱりだったよ。ごめんよ。
っていうか、本館の主人公紹介をいい加減作れよ私。

さて、某スレや暑さに影響されてきたので
明日から「霞外籠逗留記」をプレイしようかな、と。
俺、明日から人外魔境の旅籠にお泊りするんだ…
無事に帰ってこれるか不安です!
行きはよいよい帰りは怖い、とな。

