

女は行動力!

「マール王国の人形姫~天使が奏でる愛のうた~」
さっそく買って来ました。
パケ絵だと前の絵師とのギャップがあって不安でしたが
ゲーム画面だとすんなりハマってて良かった良かった。
相変わらず可愛らしいですね、このゲーム。
真相を知っていると冒頭のクルルの台詞なんかも
結構クるものがありますね…。
表情がころころ変わる可愛い人形だなあ、オイ。
久しぶりだしぼちぼち遊ぼう~。

「霞外籠逗留記」は司書と琵琶法師に会ったところまで。
話の進行からすると全然進んでないんですが面白いわー。
背景がかなり気に入ってしまったので、
新しい場所が出るたびいちいちセーブとってます。
時間帯によっても分けるよ!こだわり!
主人公がいちいち真面目で可愛いなあ。座る時は基本正座!

