

重要なお知らせ

-----------------------

重要なお知らせ@地雷バトン

見た人は強制!いま逃げようと思った人、
これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」すること。

-----------------------

テンプレはここまでかしら?
TAKA・Sさんとこで踏んづけてきました。
ネタも無かったので丁度良かったです!イエス!

01)見てしまいましたか?

そうみたいっすね

02)お名前は?

「かいむなつき」です
略称で「かいむん」も使ってます

03)それではこれから、あなたに質問をしていきますので
  ベスト3を答えて下さい。

はいはい

04)「好きな教科」


1 美術 絵描くの好きですし
2 国語 本読むの好きですし
3 体育 見るよりする派ですし 

05)「好きな食べ物」

1 ハンバーグ
2 鳥のから揚げ
3 おかんのコロッケ

06)「嫌いな食べ物」

1 魚以外の海の幸
2 酸っぱいもの
3 苦いもの

07)「苦手なもの」

1 蟲
2 スーッてするもの ミントとか
3 ツッコミを求められる事

08)「得意なもの」

1 ボケを流す事
2 都合の悪い事を忘れる事
3 すぐに幸せになる事

09)「好きな番組」

1 時代劇 今だったら「暴れん坊将軍3(再放送)」
2 夕方のエネッチケー教育番組
3 深夜のダラダラした、いい意味でどうでもいいバラエティ

10)「好きなタレント」

1 氷川きよし
2 岡田准一
3 生瀬勝久

11)「好きな芸人(コンビ)」

1 ハリガネロック
2 モンスターエンジン
3 後は別にいません

12)「好きな芸人(ピン)」

1 ダンディ坂野
2 ウメ
3 パペットマペット

13)「好きなアーティスト」

1 ZABADAK
2 Shade
3 Rita(Blueberry & Yogurt)

14)「好きな異性のタイプ」

1 すごい良い人
2 意地が悪い人
3 無駄にプライドが高い人

1と2と3は別に両立しなくていいからね!
でも好きなのと恋人にしたいのとはまた別の話

15)「好きな少年マンガ」

1 ハーメルンのバイオリン弾き(渡辺道明)
2 トライガン(内藤泰弘)
3 うしおととら(藤田和日郎)

16)「好きな少女マンガ」

1 グラビテーション(村上真紀)
2 笑う大天使(川原泉)
3 きみのことすきなんだ(谷川史子)

17)「○○フェチ」

1 太股(ちょっと太めがいい)
2 おしり(曲線!曲線!)
3 ひざのうらのくぼみ(指突っ込みたい)

誰だ!おっさんくさいという奴は!

18)「好きな映画」

1 包帯クラブ 
2 下妻物語
3 ピンポン

ドラえもん関連は基本原作派なんですワタシ

19)ベスト3面倒になりました。

そうですか

20)普通に質問します。

どうぞどうぞ

21)好きな服装は?

制服 わりとなんでもアリ
媚び媚びなデザインよりも
むしろシンプルでストイックな方面だとなおベター
…って、これ見る方面の話じゃないの?

22)見るならこれっ!という体位は?

んー、その話はメッセかメールでやろっか(笑顔)

23)好きな人とかいる?

深い所から浅い所まで無尽蔵に

24)その人のイニシャルは?

めんどくさいので割愛

25)何部?

中学…バドミントン
高校…美術&文芸

高校の頃は文化祭前瀕死でしたね、マジで

26)どこすみ?

???現在住所のこと?
だったら長崎県佐世保市

27)方言ある?

あるんじゃないすかね

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

「こいばさー、しとってもらえん?」

29)このバトンの感想を

お蔭様で良いネタになりました

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

雷管抜いてますんで、無理にする事ないですからねー!
ここまでお疲れ様でした

