スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜーんぶ、本気だぜ!

昨日はいっぱい買い物をして
ネタには事欠かないんですが、
今日はとりあえず回ってきたバトンを消化。
ユマさん、どうもありがとうございまーす。


■ルール■
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
3.次に回す5文字設定
4.回してくれた人の印象をどうぞ
5.次に回す大好きな5人
6.タイトルに回す人の名前を入れて下さい。

指定語句は「ひなみざわ」でした。
夏にはピッタリですなあ…それではまったりどうぞ。


ひ…ヒュプノス 久しぶりに 姫 人たち 表

な…なんか 中町の なにより なっ 何という

み…店で 店も 見当たら 見てる 見てた

ざ…残業 雑念 雑誌 在庫 材料

わ…笑えません わかりました ワクワク 悪い わざわざ


なんかこう、予想外に面白い。じわじわくるな…。
「ざ」の候補がどれもビジネスライクで泣けた。
ヒュプノスはあれだ、最近無印ペルソナの雪の女王編やってたから。

えー、で、次の指定語句ですがどうしましょ。
適当に『くぎばっと』で。

ユマさんはねえ、まだ知り合って間もないのですが
そりゃあ奇麗で繊細なタッチの絵を描くお人でね…
そんな訳で今度迎夏生さんについて心行くまで語りましょう
(大好きなのに身近にファンがいないという、ね)
あと大番長のプレイ日記も楽しみにしてます。

回す人は今回は指定なし!
大好きな人を5人までだなんて…
ば、ばっか、そんなの選べっこねーだろ!(ツンデレ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。