スポンサーサイト


ひまさんの描く動物の可愛さは異常

hetaria-toreka.jpg

さて、今日のネタはこないだ買った
「ヘタリア」トレーディングカードの簡易レポ。
枢軸BOXを買ったんですが、8パック入りで4200円でした。
昔買っていた頃は10パック入りの
6000円台だったんですけどね>BOX
最近のトレカはそんなもんなのかしら。

SP除くと全部で54種類なんですが
もう殆ど揃っちゃってつまんなーいでーす。
個人的に二倍くらいの規模でも全然構わないのに…
(この回収魔め)
SPで出たのはドイツさんにアメリカさん、ロシアさんです。
特殊加工してあるのか、鈍く虹色に光ってキラキラしてます。
女性向けだとやっぱ加工も違うな~とにまにま。
最愛のスーさんはSPにはいらっしゃいませんでしたが
ノーマルの方に嫁との描き下ろしイラストが
あったのでいたって満足です。SDカードも二枚ダブって幸せ。
リヒたんや本編は出てない国も出ていたので嬉しいな。

あー、あとこれは素直に驚いたんですが
1パックに一枚入ってる応募件を
25枚集めて切手と同封で贈ると
非売品カードがもれなく贈られるそうです。
うっそ、マジで!色々トレカ買ったけど、そういうのは初めてだ!
ラッキーカードを贈ると非売品が云々ってのはありましたけどね。
(顔月ので当たったけどラッキーカード自体が奇麗で送れなかった…)
どうせならそれも欲しい所ですが、そこまで買うのかしら、私。
SP目当てにぼつぼつ買うかな~、う~ん。

