スポンサーサイト


MMOジプシー参上!

明日は整骨院に朝早くから行くので簡単に!

「霞外籠逗留記」、令嬢ルートクリアしましたー。
女の子の顔をあそこまで怖く描いちゃう絵師さんは
竜騎士さん以来でした。めっちゃ怖かったです。
いやでも本当に令嬢可愛かったよ…おっかなかったけど…。
令嬢で満足しちゃって他のルートに行く気がしない!困った!
どうでもいいんですが、えろシーンが濃くて
ゲップが出たゲームも久しぶりであった。
お前ら何回やってんの…もう終わろうぜとかそんなレベル。

そんで何故か猛烈にオンラインゲーがやりたくなったので
いつの間にか無料になってた「マビノギ」を始めました。
キャラメイクで気にいったパーツが悉く課金制だったので
ゲーム開始早々半分ブチ切れそうでした。
アイテムならともかくキャラ作りで1000円かけたくねえよ!
あーあ、銀髪&眠そうな目で作りたかったな(未練がましい)

出だしからなんやかんや文句たれましたが
ゲーム自体は楽しいです。ECOより軽い感じ。
クエストを白いフクロウちゃんが持ってくるんですよ。
クエスト達成の時は別の鳥ちゃんが来るんですよ。可愛いですね。
戦うより金稼いでアルバイトする方が楽しいなー。

って全然簡単じゃないやんな…いつもの事か

