

アホ毛もお可愛らしい

lala-figua_20080824024150.jpg


アニマル喫茶verララちぃのフィギュアが届いた!
はあああーサンプル画像で見たよりも可愛ウィーーー!!
一応セクシー系のフィギュアなので服が取れたり
肌の質感や造形美がえらい事になってたりするんですが
その画像を公開するとちょっとナニでアレな事になるので秘密!
個人的にはお尻が一番かな!膝裏もなかなか…ウフフ!
脇にあるちっちゃいのはジャンプで懸賞してたララフィギュア。
相方も応募してもらってたので何気に二体あります、これ…。

先日発売されたDS「魔人学園剣風帖」ですが、
予約して無くてもまあ買えるっしょ~と油断してたら
発売二日目にしてどこもかしこも完売していました…。
お、お、おおおおおおおお。さ、さすが魔人。
発売から10年経とうとも変わらない人気よ…。
ゲットできなかったのはがっかりですがちょっと嬉しいんだぜ。
ま、いいや、まだDSマールクリアしてないしな!(強がり)

あ、復刻版の「魔導物語1-2-3」は予約済みですよ?

