スポンサーサイト


『なぜ愛は人を狂わせるの?』

今日の「学校じゃ教えられない!」は神回であった。
BLネタのテンプレ中のテンプレを
実写で見せられたようで大層恥ずかしかったです。
同性の親友に告白して玉砕という運びでしたが
テレビで流す範囲ならば最大限のハッピーエンドだったと思います。
一回だけちゅーして、やっぱ無理だから親友続けようぜ!
と言えるトムは間違いなく大物。
「もやしもん」の蛍たんがこれ見てたら
あまりの理想っぷりにムカついて
テレビぶっ壊してたかもしれんな、と
つらつら考えてみたりもしました。

性的な意味でその人の一番になれないならば
精神的な支え、というか人生の一部として
絶対に必要なパーツになろう、
それだったらずっと一緒にいられる…というのも
それはそれで浪漫かもしれません。
思いっきり茨ですけど、ねえ。
こないだ読んだ谷川史子さんの漫画にも
そういう短編があってめっちゃ泣いた…。
まあ向こうの方は百合だったんですが。

